« 今月の台帳表紙(^^)/ | メイン | お気を付けて »

2019年5月 6日 (月)

立夏

立春から立秋の間に立夏があります。

夏が始まる日でしょうか。ゴールデンウィークが終わり、新緑が目に鮮やかに映り、緑豊かになる時期が訪れました。

今年は異例の10連休でした。皆様賛否両論のようですが、明日から久しぶりのお仕事の方も気持ちさえ切り替えて臨めば、清々しい気持ちで行けると思いますので元気に頑張ってください!

丁寧に年齢を重ね、成長を止めなければ、辛い事があっても気持ちを切り替えて前に進む事が出来るようになるものだと感じています。

努力を惜しまなければ、出来ることは何でも出来るものですね。

器を大きく自分の土俵を下げないようによくボーイズコーチに話しています(^_-)-☆

Opentokei シティーのフロント横の時計はからくり時計です。

定時に素敵なメロディーに合わせて時計も動くのですが、レッスンの時間によってはまだ一度も見たことがない方もいらっしゃるそうです。

見るチャンスがありますように。

Tokei シティーオープンのお祝いにその頃の託児スタッフ全員からいただいたものです。

オープンからずっとシティーを見守ってくれている大切な時計です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。