« 同感 | メイン | ご案内 »

2019年5月12日 (日)

母の日

慌ただしく過ごすのはいけないのに今日の母の日をすっかり忘れていました。

世界中のお母さん!いつもお疲れ様です。

生まれた時から、育て上げるまでの日々のご苦労、心労は計り知れないことと思います。

広い空からいつも見守って下さっている事に気付かせていただける日でもあります。最初に母の日を作る運動をされた方に感謝ですね。

子供が何歳になっても母親がいつもいつも気にかかるのは子供の健康と人生なのではないでしょうか。

シティースタッフのお母さま方が安心していただけるようにこれからも、みんなを支えて気を配っていかなくてはならないと思っています。

Mother 何にもいらないと言いつつメッセージやカーネーションをいただくと、やはり嬉しいです(#^.^#)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。