« お気を付けて | メイン | City All Meeting »

2019年5月 8日 (水)

スタッフ紹介(^^)/

5月初旬よりフロント契約社員として佐藤礼藍(れいら)さんを迎えました。

Reira 過去の社員の中で最年少です。

とても字が綺麗で覚えも早く、前職とは違ったお仕事ですが積み重ねた事を発揮できるように応援して参ります。よろしくお願いします。

フロント業務は笑顔から始まり、事務職も接客もあり、奥深くゴールがありません。

心が豊かで穏やかに成長していけば持っているものが磨かれていくと思っています。

本日飯島コーチが体調不良のため早退させていただきご迷惑をおかけいたしました。

身体が資本ですので明日は大事をとってお休みしていただきました(もちろん本人は明日から出社するつもりでしたが)

また明後日から元気にレッスンできそうです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。