« いよいよですね | メイン | メンテナンス »

2019年5月 1日 (水)

令和元年

一日中このワードが飛び交っていました。平成元年の時とは全く違って生前退位ということで、より厳粛に前向きに明るく受け止められたように感じます。

本日シティーは昨日に続き芝桜ダブルスゲームレッスンとジュニア集中レッスンでした。令和初日にいらしてくださってありがとうございます。

Dscn0175

Dscn0178

Dscn0180 塾の合間に来てくれたジュニアもいます。姉弟で参加したり、ゴールデンウィークにテニスが出来て良かったですね。親御様に感謝です。

芝桜は昨日に続きどの時間もとても楽しそうで盛り上がっていました。有難うございました。

ジュニアも久しぶりの集中レッスンで頑張っていました。みんな可愛かったです。

令和になり、新陛下は60歳前ですが重責を背負い、そして雅子新皇后の笑顔がとても綺麗で、計り知れないご心労も多いと思いますがあの笑顔があれば大丈夫!とシンプルに感じました

。お二人ともに近い年齢ですので励みになりそうです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。