« 寿 | メイン | 「芝桜&つぼみ」「ラリー」「ボール出しレッスン」 »

2019年3月17日 (日)

寿

昨日は日が佳かったので結婚式が多かったようです。

静岡では、シティーで学生アルバイトコーチで来てくれていた佐野藍ちゃんの結婚式でした。覚えていらっしゃるでしょうか?

Ai3

Ai2

Ai1

お相手は安川コーチと学生時代の同期だった方ですので、安川コーチと丹沢コーチ、元アルバイトコーチの鳥居君がお祝いに列席しました。

Ai 可愛い藍ちゃんがビューティー藍ちゃんになって♡

本当に綺麗です。

藍ちゃんは苗字が変わり、大塚藍ちゃんになりました(^^♪また素敵な名前になりましたね。

旦那様を信頼してお互いを尊重しあいながら幸せな家庭を築いてください。

応援しています。ご結婚おめでとうございます。

丹沢コーチと安川コーチのレッスンをお休みさせていただき申し訳ありませんでした。飯島コーチと新倉コーチがフォローしてくれました。有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。