« 月光浴 | メイン | 全仏に向かって »

2019年3月24日 (日)

お墓参り

ちょうど別府へ帰省させていただいてるときに甲子園で思いがけず別府の明豊高校が1回戦を勝ち上がりました。

本当に試合はやってみなければ最後までわからないものですね。

次も発揮出来ますように。

20190324_111219 シティーオープン前、父が一番心配して応援してくれながら他界しましたので、毎回近況報告と母の事、シティーの事を守ってくれるようにお願いしています。

朝倉副支配人・ヘッドが残り1週間となりました。

花粉症で辛そうですがラストスパート頑張って参りたいと申しております。

皆様応援のほどよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。