« オープン女子ダブルストーナメント結果 | メイン | 出雲大社へ »

2019年3月 4日 (月)

コーチ研修会

4月から朝倉副支配人・ヘッドがドームに移動しますので今日は朝倉副支配人・ヘッドが見守る中、丹沢サブヘッドがコーチ研修会を主導してみました。

残念ながら、コーチ研修会を観る事ができなかったのですが、たぶん緊張して準備したと思いますがとても良かったと評判でした。お疲れさまでした。これからのシティーレッスンに繋がっていくと思います。

Coach 参加した小池さんが撮ってくれました。

皆様よろしくお願いします。

卒業生を送る会も28名集まって盛り上げてくれました。卒業生はコーチは清水裕文コーチ、田中帆コーチ、高橋和弘コーチ、フロント田中えりかちゃんの4名でした。

みんなとても良い子達で・・・4月からまた淋しくなります。

いつものように卒業生の親御様からサプライズレターを代読させていただき、親御様のお気持ちが痛いほどわかり、涙なくしては読めませんでした。本当に有難うございます。

きっと卒業生も心のこもった気持ちを受けて感謝して社会に旅立っていくと思います。

なかなか直筆でお手紙を書く機会もないですし、思い切ってお願いしています。宝物になるでしょう。

あと数回シフトのためシティーに来てくれますが皆様にも良くして頂いて感謝しています。有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。