« レインボーローズ | メイン | 吊るし飾り »

2019年3月 9日 (土)

今月の台帳表紙(^^)/

今日は暖かくて穏やかな日でした。そんな日は決まって花粉症スタッフは身体が察知するみたいで、でも最近はよく効くお薬や漢方があるので何とかしのいでいるようです。

夕方からは急に気温が下がって肌寒く感じましたので皆様春の寒暖の差にお気を付けくださいね。
これから桜の季節になるかと思うとやはりワクワク嬉しいものです。

Hasegawa_2

雛祭りは終わってしまいましたが、今月の台帳表紙はフロント学生アルバイトの長谷川慶伍君が描いてくれたお内裏様とお雛様です。
長谷川君はスキー部に所属していますので、冬の期間はなかなかシティーにこれませんが春になるとまた戻ってきます。

今年成人を迎えたボーイがこんなに可愛い絵が描けるものなんですね。見てびっくりしました。題材にお雛様を選んだ事も驚きですが嬉しかったです。


忙しいのに有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。