« お詫び | メイン | オープン女子ダブルストーナメント結果 »

2019年3月 2日 (土)

ミニチーム対抗戦結果

皆様今日も1日お疲れさまでした。

久しぶりのシティーミニチーム対抗戦でした。クラス対抗団体戦と違ってシティーの生徒さんであればクラスが違っても、どなたと組まれても良いチーム戦です。

皆様でお声がけをされるのでチームを構成するのも少し難しかったかもしれません。Winners 優勝!「チームW」田中仁美様・田中潤一郎様・島崎隆生様・井上陽次様チーム!

Second 準優勝!「ぶっつけ本番」駒村賢人様・駒村麻紀子様・早川慶次様・柴田和明様チーム!

おめでとうございます(*^^)v

他のチームもとても頑張られていました。ご参加有難うございました。

日頃の練習を発揮したい気持ちと、レッスンでは出来ているのに緊張や疲れからうまくいかなかったりと試合の醍醐味を体感されたのではないでしょうか。

試合は経験も大事ですので是非いろいろな試合に出て慣れていくと良いと思います。

チームワーク賞はスタッフとの話し合いで決めて報告させていただきます。これも決めるのがとても難しく観戦していた各スタッフの推薦チームを出して多数決になります。お楽しみに!

明日はラケットマーク最後のイベント。

オープン女子ダブルストーナメントです。この試合も楽しみです。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。