« 本日の来客者(*^^)v | メイン | レインボーローズ »

2019年3月 7日 (木)

City All Meeting

昨日の第1水曜日はCity All Meeting(社員全体会議)でした。いつもフロント社員が交代で議事録を取ってくれるので助かります。

ラケットマークの反省点を提出したり、各担当スタッフがまとめてくれました。

4月からスタートしますジュニアサポートクラス、シングルレッスンクラスと従来のダブルスレッスンも全てお振替は2ヶ月先まで、空きがありましたらその特殊クラスにお振替できるようになりましたのでご利用ください。

Shijimiお土産の宍道湖のしじみのお味噌汁パックをみんなに配りながら、出雲大社のお参りは2礼4拍手1礼ということやお参りの順番など、出雲大社の素晴らしさをお話ししました。

みんなに良縁がありますように。

3月はお別れの多い月ですが、別れを惜しみながらもこれからほころぶ桜と共に新しい出会いもありますね。

シティーにもアルバイトアシスタントコーチが1人入ります。またご紹介しますね。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。