« オープンMIXダブルストーナメント | メイン | 2月も終わり »

2019年2月26日 (火)

White dayに向かって

バレンタインデーには素敵なストーリーを過ごされましたでしょうか?

いくつになっても大切にしたい日だと思える事で若々しくいられたり輝いていられるのかしらと思います。

バレンタインデーなんて関係ないわ・・・というのも寂しいですし。

年齢を重ねても、世界的に街を賑わせてくれる行事には何らかの形で参加していきたいと思います。

20190226_185744
フロント内藤の作品。今度は男性がひざまずいています(*^^)v

次元が違っても続く愛をテーマに男性が天井にいるそうです。

20190226_185805 バレンタインデーとホワイトデーのコラボ作品。

この女性八尺様に好かれた男性は大変なことになるのにこの男性大丈夫かしら(゜ロ゜)

バレンタインデー飾り付けに続きホワイトデーもお楽しみください。

シティー女性スタッフに気持ちばかりですがフロントよりお渡ししますのでお受け取りください。 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。