« ☆祝成人☆ | メイン | FILA »

2019年1月15日 (火)

ベスト4+1

スタッフ予想が出揃いました。

まずはスタッフが四大大会に興味を持って、探求して予想して当てに行く事を繰り返すことは、携わっている仕事に対する意識は上がると思っています。

ですから毎回スタッフに「予想して出してね~」と呼び掛けています(^_-)-☆

各自の判断と知識でリサーチして書いた選手の応援にも力が入って良い感じです。

Best4pulus1 今回もレイアウトはフロント内藤君です。いつも工夫してくれて有難うございます。

錦織選手1回戦ハラハラドキドキスタートでしたが、2回戦進出しました。マレーの敗退はとても残念で寂しかったです。

土居美咲選手は予選から勝ち上がって惜しくも本戦1回戦敗退しましたが、予選からの戦いは素晴らしかったと思います。

また次に向かって頑張ってください。

しばらく全豪オープンテニス観戦で楽しめますね!

皆様も是非ベスト4+1にご参加くださいますようお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。