« レンタルコート | メイン | 絵 »

2019年1月 3日 (木)

明日から

武蔵野テニスシティーの2019年のレッスンがスタートします。明日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょう。

本年もよろしくお願いします。

20190103_132941初めて港区の愛宕神社にお参りに行って来ました。

20190103_133012この階段は出世の石段、男坂で86段あります。とても急な石段なのでおしゃべりしながら登ると後ろに落ちてしまいそうな気がしました。

かなり足に来ました((・・;)

20190103_133231 上から見るのも怖い感じです。

帰りは女坂の階段で下りました。こちらは108段程ありました。

困った時や苦しい時だけ神頼みにならないようにといつも思いますが良い機会でした。

明日からも皆様よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。