« FILA | メイン | 2月期芝桜ダブルス&ラリー »

2019年1月17日 (木)

春のイベント

3/1(金)は芝桜祭りダブルスゲームレッスンと春のレンタルコートをご用意さていただきました。

20190117_182859 暦上は春とはいえ、まだまだ寒いことでしょう。是非お誘い合わせの上ダブルスをコーチと楽しみませんか?

ちょっとサーブの調子が良くなかったり、復習したいときに4階「春のレンタルコート」も併せてご利用下さい。

芝桜祭りはコーチも体力を使いますが楽しいそうです。

よろしくお願いします。

全豪オープンテニスが熱いですね。

錦織選手のどんなに追い込まれても決して諦めず挽回する力を発揮した試合でした。

すごかったですね。ゲームセットでしゃがみこんでしまう気持ちよくわかります。

何時間も戦う力もすごいですが、次の試合に備えるための力も素晴らしいと思います。

大坂なおみ選手も頼もしいです。

応援しています。がんばって!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。