« 年末チーム対抗戦&スポットキャンペーン | メイン | CMM »

2018年11月21日 (水)

いい夫婦の日

明日11/22㈭は「いい夫婦の日」です。

今年もシティーイベントとしてお二人の健康と幸せを願って同時間にレッスンにいらしくださったご夫婦にささやかなプレゼントと写真撮影をしています。

Iihuhu

Ballpart

Couple装飾担当はバルーンアートも得意なフロント契約社員の三田ゆかりちゃんが作成してくれました。色々と工夫をしていましたので、ご覧になってください。

25日㈰までです。よろしければ記念にいかがでしょうか。

今年は紅葉が去年に比べて色付くのが遅いとニュースで言っていました。シティーのシンボルツリーの山法師(やまぼうし)もこれからでしょうか?

今日の山法師です。

Yamaboshi11 去年の11/8に撮影した山法師は

Yamaboshi

もう少しすると紅くなるのかしら。と毎日楽しみに見ています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。