« シングルストーナメント | メイン | 振替キャンペーン »

2018年11月18日 (日)

LED

コート以外もLED照明に交換してみると、とても明るくてスタッフルームは半分の電気で十分になりました。より節約できそうです。(明るくてシミしわ全て映し出される感はありますが^^;)

Led3

Led1 少し暗かった駐輪場も駐車場も明るくなって安心です。

Led4 人見街道側入り口も点灯して、

Led2 中庭駐車場も良い雰囲気になりました。

思い切って良かったです。

シティーをオープンするにあたり、コンセプトは「シティーホテルのように」と決めて試行錯誤して作りました。

研修旅行から帰り、今一度初心を思い出しながらシティー館内を見回しています。と同時に接客もクオリティ高く品格を重んじていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。