« 館内装飾 | メイン | フェア »

2018年10月 8日 (月)

無事に終了!

今日はお天気も秋らしくて気持ちの良い1日でした。

武蔵野ドームテニススクールのテニスフェスタも無事に終わった報告がてら、堀田ヘッドコーチと漆原コーチが顔を見せに来てくれました。

Dome1 今日までの準備や不安な気持ちは良くわかりますので無事に終わったことを聞くと自分の事ようにホッとします。

Dome とても楽しそうでした。参加してくださった皆様有難うございます。

また良かった点もう少し頑張れた点を来年のフェスタに繋がりますように祈っています。

お疲れさまでした!

Kyoto3_2 先日武蔵野ローンテニスクラブのフロントスタッフと行った京都研修旅行のレポートを作成しながら、回顧しています。

レポート作成は記憶がよみがえったり想い出になったり、楽しかったことや些細な笑いの内容を懐かしく思い出しながら少しずつ打っています。

それぞれのレポートも楽しみです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。