« 今朝も | メイン | 館内装飾 »

2018年10月 6日 (土)

全国実業団対抗テニストーナメント

先月、WTAの25万ドル大会の花キューピットオープンテニストーナメントの会場でした広島広域公園テニスコートで行われました。

20181005_154809 20181006_181406

20181005_160518_2 大学までテニスに専念してプロにならなくても、そのあと就職して、でもテニスが大好きな方にとって実業団テニスがあることはとても有り難いことだと思います。

テニスに出会って何らかの形でテニスを続けてくれると嬉しいです。

普段は仕事をして週末に練習や大会があるのは大変ですが、みんな生き生きと会社の名前を背負って頑張っていました。

連帯感が伝わりました。泣いて笑って応援して平日はお仕事に専念して、まだまだ青春!

また来年に向かって頑張ってほしいです。

試合観戦楽しかったです。

シティーのキッズから一般までの皆様のテニスも応援していきたいと思います。

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。