« 日本初! | メイン | プリンスフェア »

2018年9月10日 (月)

のぼり

武蔵野テニスシティーをオープンする時は、とにかく緊張と不安しかありませんでした。ソフト面の勉強と充実を考えて進んでいましたので、ハード面の看板系が少なかったと思います。

シティーの外回りを少し賑やかに明るくするために、12年目にして「シティーのぼり」を作成いたしました。

のぼりを作るにあたり、お恥ずかしながらデザインしてみました。

Nobori1

Nobori3 今の時代は、業者さんにお目にかかることも声を聞く事もなくメールだけで、注文から納品まで完結いたしますのでコミュニケーションもなく少し寂しい気がしますが、デザインと色、形、レイアウトなど全ての想いと共にファックスして、1回の修正で完成しました。

空き時間のスタッフがリレーで作り上げて一緒に人見街道沿いと環八沿いに飾らせていただきました。

世界にひとつの「シティーのぼり」です(#^^#)

お気に入りのシティーロゴのイメージとカーペットコートのピンク・グリーン・ホワイトで作りました。ちょっとしたことですが楽しかったです。

よろしくお願いします。

Nobori2_2 2018.9.9(日本時間)大坂なおみ選手(20)が全米オープンテニスシングルス優勝をした日に設置出来た事も良い思い出になるかしら。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。