« City Management Meeting | メイン | ラリー!そして芝桜祭り&つぼみ!ダブルス »

2018年9月13日 (木)

キュート

大坂なおみ選手凱旋会見ありましたね!嬉しかったです。

テニスファンやテニスを知らない方に笑顔が伝染するような前人未踏の話題。それだけでなく大坂なおみ選手の純粋で飾らない会話や表情と謙虚さから、にわかファンも増えた事と思います。

Osaka テニスのお仕事に携わっている方にもテニスを頑張っている皆様にとりましても、嬉しいニュースでした。

テニスを続けて来て良かったなぁと思う瞬間でもあり、テニスとの出会いは父でしたので、久しぶりに父とテニスをした頃の想い出に浸る事が出来ました。あの時父に付いて行ってなかったら・・・テニスとは無縁だったかと思うと、とり肌が立ちます。

これから東レパンパシフィックオープンテニスに出場で盛り上がっていきますね。

トーナメントが終わって大坂なおみ選手が北海道のおじいちゃまに会いに行くことで災害に会われた方々が少しでも癒されることを願います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。