« 次から次と | メイン | 関東実業団テニスリーグ戦 »

2018年9月 7日 (金)

ご案内

武蔵野ドームテニススクールは今年で26周年を迎えます。歴史のあるインドアテニススクールとして頑張っています。

20180907_23404726周年を記念してドームテニスフェスタが10/8(祝・月)に武蔵野ドームで開催されます。堀田ヘッドコーチを中心に進めています。

お世話になった皆様にお礼の気持ちを込めてスタッフが一丸となって準備をしています。

体育の日です。

興味がありましたら是非いらしてください。

シティー共々よろしくお願いします。

大坂選手頑張りましたね。好感が持てる人間性は微笑ましくもあります。

テニスが大好きで試合を思い切り楽しんでるように感じます。

自分を信じて家族や応援者に感謝して、いろいろな思いがあることでしょう。

頑張ってください。

錦織選手も明日ジョコビッチと対戦です。楽しみに応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。