« 明日はテニスの日! | メイン | お月様 »

2018年9月23日 (日)

これからは

皆様!テニスの日はいかがでしたでしょうか?

20180923_230717

今夜は恩師の先生のピアノと弦楽四重奏の演奏会へ伺わせていただきました。

会場の戸塚は、あまり地理勘もない所なので、ばたばたと駆けつけた感じです。

アーティストのコンサートは前列に行って観たくなるのに、演奏会で自由席となると、日本人の気質なのか引っ込み思案になるというか、後部座席に座ってしまって、ふと見ると前列付近がガランとしていて、多分ステージから見ると淋しいのではないかしらと、反省しながら観ていました。

TPOは元々、時と場所や場合を考えて服装を考えることですが最近では行動にもいいます。

でも、何かを企画している現場やその人達の気持ちに寄り添う事もTPOではないかと思い、よくシティースタッフに話しています。

それなのに・・・何だか勇気がなくて後ろに座ってしまいました。

これからは前に座って惜しみない拍手を送ろうと思いました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。