« ご案内 | メイン | 感謝です »

2018年8月20日 (月)

始まりました!

シティー全米オープンテニスイベントです。ジュニアは折紙です。子供の創造力は素晴らしくて折紙の教本にのっていないものを自分のイメージで折ってくれて驚く事があります。

1534774965398 夏休みの宿題もラストスパートでしょうから、無理のないように楽しんで参加してくれると嬉しいです。

お絵描きも美文字もぬり絵も予想以上に素晴らしくて、どの作品もこちらがエネルギーをいただいて、しっかりやっていかなければいけない気持ちが強くなりました。

それぞれ得意分野があるでしょうから、今までのが苦手だったけれど折紙なら!と思うジュニアの皆様、お待たせしました。

大人の皆様はいつものようにベスト4+1です。

錦織選手にとって意味深い全米オープンです。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。