« コーチ心得 | メイン | ボール交換 »

2018年8月13日 (月)

警報

急な豪雨と雷で一瞬で外が真っ暗になって、シティーの建物も激しい雨に打たれどうなる事かと思うほどでした。怖かったですね。

久我山界隈は水没が起きたり、短時間でしたが雷もひどくかなり影響が出たようで心配です。

警報発令から解除までの時間帯のG(16:10~)とH(17:10~)の時間のレッスンは特別対応となります。

皆様のご無事を祈っています。

Tsura 今日の修造さんの日めくりは、タイムリーでした。

正にそうよね!と、その日の気持ちと同じで共感する日があります。もう駄目だと感じる時こそ実は一番成長できるとシティーに携わって思うことが多かったです。

あと少し、もう少し頑張ってみようと思うと「辛い」が「幸せ」に変わったこともあります。

要は努力のみです。全て自分の糧や学びになっているのでどんな事も受け入れられるようになったのもシティーのお陰です。

先日のドラマ「グッドドクター」で

「ため息の数だけ幸せが逃げるといいますが、そうではありません。適度なため息は血流を促し自律神経のバランスを整えリラックスできる効果があるといわれています」と新堂先生が言ってましたー!と小池アドバイザーチーフが教えてくれました(^^♪

なるほどです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。