« シティーサマーフェスティバル | メイン | レッド・オレンジ・グリーンボール大会結果 »

2018年7月15日 (日)

シティーサマーフェスティバル

通年はシティーをオープンした10/1近辺の日程でした。その頃は文化祭や運動会があったりしますし、まだ経験のない夏に開いてみようと企画しました。

土曜日の方が次の日の日曜日に皆様が休めるのではないかと考えたりもしました。

昨日は本当に暑くなり、いらしてくださった皆様、道中大変だったでしょう。スタッフは現役、OBOG含めて総勢60名参加でした。

外で1日焼そば、豚汁、かき氷、ドリンク担当してくれた託児スタッフと託児OGも過酷な1日だったと思います。

有難うございました。

そして1日終わって疲れているところ全員で撤収する早さとチームワークに感動しています。

本日は休館日にしてスタッフに心身休んでいただいてまた明日から13周年に向かいます。OBOGの皆様も参加してくれて有難うございました。嬉しかったです。

向上して生きていくことは終わりがないですね。

自分を磨き高め続ける事の大変さは正直感じますが、高めていく繰り返しこそが豊かな人生なのかなと皆様とスタッフと過ごした12年から得たことです。

日頃よりお力添えいただきまして有難うございます。

ゴールのない長距離走の通過点です。

これからもコツコツと丁寧に歩んで参る所存です。

よろしくお願いします。

1531625102516 そして夜はみんなで乾杯しました。

素晴らしいスタッフに感謝です。お疲れさまでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。