« レッド・オレンジ・グリーンボール大会結果 | メイン | City Management Meeting »

2018年7月17日 (火)

メンテナンス

本日は社員スタッフとアルバイト有志とプロの業者さんで館内メンテナンスを行いました。ちょうどサマーフェスティバルの後でしたし良かったと思います。

Maintenance サマーフェスティバル当日夕方、全スタッフのチームワーク良く片づけるクオリティが年々高くなっていることに感動しています。

後は法被(はっぴ)を洗ったり、ちょこちょこと元に戻したりする程度ですのでそれも本日全て終了して、明日から気分新たにコートも事務棟もピカピカで7月期が再スタートできます。

Happi

Happy7往年の周年イベントではアニマル着ぐるみを身に付けてボレーストロークを行っていましたが、さすがにサマーフェスティバルですので、着ぐるみの代わりにシティーカラーの芝桜法被(はっぴ)を。

もちろん背中には大好きなシティーのロゴをプリントしていただいてボレスト担当スタッフと館内を見回るスタッフが着ました。

芝桜カーペットコートに映えてとても綺麗でしたので、頑張っていつかは全スタッフにも揃えたいと思っています。

明日はエキシビションマッチの事をアップさせていただきます。

7月期再スタートです!道中暑いですが館内を涼しくしてお待ちしていますので気を付けてレッスンにいらして下さいね。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。