« 是非! | メイン | 「大暑」 »

2018年7月22日 (日)

ウィンザー城ぬり絵

全英オープンイベントのぬり絵をスタッフみんなで見させていただきました。

各レベルで分けて評価させていただきましたが、どれも甲乙付け難く悩みました。一生懸命にぬってくださって素敵なウィンザー城になっていました。

スタッフの投票で決まりましたが、入賞されなかったみんなも花丸です💮💮💮

ご参加有難うございます。

Nebaneba_2 暑い日が続いています。食が細くならないように皆様お気を付けてください。

普段コンビニエンスストアにはなかなか買いたいお弁当がないのですが(#^^#)たまたま入ったローソンに「ネバネバ丼」がありました。

オクラ・モロヘイヤ・ほうれん草・めかぶ・枝豆・人参・なめこ・たくあん・大根おろし・納豆・蒸し鶏が入っていてご飯はもち麦入りで、味付けポン酢が付いています。498円ですが。

正にこの時期食べたい物ばかり入っていて、とても美味しかったです。もちろん男性には物足りないと思いますが女性には良いと思います。リピートします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。