« 短冊 | メイン | 着々と(^^)/ »

2018年7月 2日 (月)

Best4+1

スタッフの予想は本日が締め切りですので、掲示いたしました。いつもみんなドローを見ながら選手の体調や最近の成績を顧みながら真剣に書いています。

Plus1_3
わからなくなったり迷った時は是非ご覧になって参考にしてくださいね。フロント前に掲示しています。今回も内藤君が考えて工夫してくれたそうです。凝っています(#^^#)

そして、本日より全英オープンイベントの的当てが始まりました。初日から皆様結構当てていらっしゃるそうです。すごいですね。これからの方も頑張ってください!

楽しみです。

Change7_2 大変お待たせいたしました。
2階奥のコートの後ろが少しめくれていたところを昨夜修繕していただきました。

カラーが違いますがご了承ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。