« 空き状況です | メイン | 梅雨の晴れ間 »

2018年6月18日 (月)

結果発表!

全仏オープンイベント恒例の的当てクラス対抗戦の結果が出ました。2位同点クラスがありましたのでそのクラスは再度行って昨日決定いたしました。

20180618_183100

中でも断トツの金DL4の210点はすごいと思います。

センターのミニコーンを2回当てないとこんな高得点はでません。担当コーチの丹沢コーチに聞くと皆様的当ての時は特に集中力が高いそうです。

1位と2位のクラスの皆様全員にシティーより心を込めて賞品をご用意していますので楽しみにいらしてくださいね。

おめでとうございます。

惜しくも入賞されなかったクラスの皆様!次はウインブルドン(全英)です。

全英オープンイベントもリベンジで、サーブの的当てにしましたので、日頃からサーブ練習のときに集中力を養って準備していてください。

個人戦です。

サーブを思った場所に打てるということはとても有利になります。頑張りましょう。

サーブは難しいです。正しいフォームで、トスを綺麗にいつも同じ位置に上げて、しっかりためを作って思い切り打ちたい、などなど皆様それぞれ悩みや目標があると思います。

担当コーチに相談してみてくださいね。 きっと何かをつかめると思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。