« 7月期芝桜祭り! | メイン | お知らせ(^_-)-☆ »

2018年6月23日 (土)

明日から

シティー全英オープンテニス(ウィンブルドン)イベントがスタートします。

20180613_183722

今回はジュニアの皆様は「ぬり絵」コンテストです。一般はベスト4+1です。

前回は美文字コンテストで「飛」と「ふ」でしたが皆様一生懸命書いてくれて感心しました。

字を書く事や絵を描く事、工作など得意な事がそれぞれあると思います。

20180623_161456 今回のぬり絵はロンドンのウィンザー城です。

週末にエリザベス女王が過ごされる世界最大のお城です。

平日はユニオンジャックの旗が、女王が滞在している週末は王室旗が掲揚されているので伺うとわかるようになっています。

緑豊かでとても荘厳で重厚なお城です。

ジュニアの皆様のセンスで溢れることでしょう。

ぬり絵によっていつかウィンザー城へ行った時に思い出したり、いつか行きたいなぁと思うだけでもロンドンについて学べるのではないかと思っています。

楽しみにしています。よろしくお願いします。

的当ては7/2日(月)からです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。