« 本日より | メイン | 八重咲き百合 »

2018年6月 3日 (日)

惜しかったです

錦織選手カムバック試合として最後まで諦めずにボールを追い掛けて頑張ったと思います。

20180603_215710

あと少しでした。残念でしたが次に繋がるプレーになりますようにと祈っています。

本日より7/14(土)のシティーサマーフェスティバル(12周年)の案内とシティーの受講割引の手引きをオンコートでお配りしています。

暑い夏に涼しいインドアでテニスをお楽しみくださいますようお願いします。

20180603_124944

20180603_125056今年もいただきました。

スタッフ一人一人のメッセージと意表を突くレイアウトとプレゼントにいつも感動しています。

ほとんど全員の筆跡を知っていますので字を見ただけでそのスタッフの笑顔が浮かびます。

STARBUCKSにこんな素敵なグラスがあるなんて。地域限定だそうです。

毎年リーダーシップをとってくれるスタッフとその企画に力を合わせるスタッフに心からお礼申し上げます。

いつもお気遣いいただき有難うございます。

これからも若々しくいられるように健康に留意して頑張りたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。