« 12周年記念イベント | メイン | 7月期変更 »

2018年6月 9日 (土)

City All Meeting

6月第1週目の水曜日はシティーの全体会議でした。

7/14㈯のサマーフェスティバルまで全体会議はあと1回ですので準備を丁寧に進めていっています。

スタッフが働きやすい環境づくりの一つとしてシティーマンシップを忘れずにお互いを尊重することです。

誰かに対して気付いたことや思うことがあったら、コミュニケーション能力を高めるためにもその相手に合った方法で伝えられるとよいと思います。

いくつになっても、どんな人と出会いどんな言葉をかけられるかでその後の生き方が大きく変わる事がありますので、耳を傾けることは大切な事だと話しました。

そろそろ就活でお休みしていた学生達が少しずつ戻り始めています。とても嬉しいです。みんなよく頑張っています。

戻りましたらよろしくお願いします。

Gakuajisai

シティーの中庭の紫陽花が満開になっています。今回はガクアジサイ特集で生けました。綺麗です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。