« City All Meeting(シティー全体会議) | メイン | City Summer Festival(12th) »

2018年5月10日 (木)

機動戦士ガンダム

大抵の方がご存知だと思います。

Main2017 シティー全仏オープンイベントのオンコート的当ての的は、機動戦士ガンダムが戦う相手です。

20180509_173528イベントに向かって小池フロントアドバイザーチーフが作ってくれています。有難うございます。

グリーンが「ザク」

赤いのがシャア・アズナブル少佐が搭乗した機体の「シャア専用機ザク」

黒いのが「ドム」です。

1979年にスタートしましたので、年代によっては詳しかったり、全く知らない年代と別れますが。

詳しいスタッフから聞いて勉強しました。

的当ての相手ですので、軽く説明させていただきました。

テニスファンみんなで全仏オープンテニスを盛り上げられたらと思います。

テニスファンなら一度は行ってみたいレッドコートの全仏オープンです。会場もとても素晴らしく、パリの街並みも魅了されます。

一昨年スタッフと行った思い出深いものです。

楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。