« ショット別レッスン!LS(Level Shot) | メイン | 今月の台帳表紙(^^)v »

2018年5月31日 (木)

コーラルピンク

今年の全仏オープンテニスのオフィシャルタオルのデザインもカラーも素敵で欲しいなぁと思いました。

テレビの画面からなので、はっきりわかりませんが、コーラルピンクとネイビーのコラボで大きなエッフェル塔の絵があるように見えます。

そしてボールパーソンのウエアも同じくコーラルピンク系、コートの色もレッド系で、錦織選手の真っ白なユニクロのウエアが映えてまぶしかったです。

コーラル(coral)は日本語で珊瑚の事です。

近年女性のリップカラーとしても出てきました。肌になじみやすいといいますか、顔映りが良いので気に入ってよく取り入れています。

Coral

Coral1

錦織選手!久しぶりの5セットの戦いに疲労も心配ですが、よくぞ宿敵ペールに勝って3回戦進出しました。

アウェイ感満載で、ペールは観客を巻き込んでプレーをするのが上手ですので、ドキドキしながら観ました。観客ウェーブも何度かありましたね。

錦織選手!一歩ずつ一歩ずつ頑張ってください。応援しています。

今日の夕焼けもコーラルピンクでした!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。