« 暑くなりますので | メイン | ミーティング »

2018年5月22日 (火)

的当てに向かって

一般のクラスのほとんどは全仏オープンイベントの的当てがサーブです。本日振替を利用させていただいてレッスンを受けてまいりました。

特にサーブの基本を朝倉副支配人・ヘッドと山中麻央コーチに習いながら取り組みましたが、納得がいかないので本番までしっかり練習をして臨みたい!と痛感しました。

的当ての的も数が増えてもう直ぐ揃いそうです。

Set 作りながら小池フロントアドバイザーチーフがミニチュアも作成しましたので、多分賞品になると思いますよ。可愛い!欲しい!と早速言ってしまいました。

20180522_171632

スタッフみんなで盛り上げてくれていることが伝わります。

選手はその日まで怪我のないようにトレーニングや練習を積み重ねて体調を万全にしていくことの大変さを考えたら、私達に出来ることは一人でも多くの皆様に全仏オープンテニスを楽しんで頂けるように思い切りやるのみです。

的当ては6/4㈪~10㈰の1週間です。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。