« お礼参り | メイン | 全仏オープンイベント »

2018年5月 7日 (月)

頑張っています!

JSクラスの有賀朔哉君と南星佳ちゃんがメダルをいただいて嬉しい報告がありました。まだJSに入って1年目ですがコーディネーションから丁寧に練習して積み上げて行っています。

Medal_2 成長著しいです。

まだまだこれからです。自分はどうしたいのか。テニスに限らず目標を持って常に自問自答して進めますように応援しています。

大人になって社会人になって、自分はどうしたいのかどうすべきなのか、いろいろと乗り越えなければならないとき、判断しなければならないとき、先を見据えてじっくり考える習慣がないとなかなか「物事を始める実行」と「始めたものを続ける実行」が出来ないようです。

この2つの実行は大切です。

ひらめくことを実行に移してやり遂げれる人がどれだけいるでしょう。と本日のTM(Top Meeting)で感じてしまいました。

Koji カムバックフロントボーイの紹介です(#^.^#)内藤晃司君!

学生の頃からフロントアルバイトとして頑張ってくれていますのでフロント歴は長いです。

ロンドンから一時帰国の間の約半年間、手伝ってくれます。有難うございます。

皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。