« レッド・オレンジ・グリーンボール大会 | メイン | 楽しそうでした »

2018年5月 1日 (火)

JSテスト

本日18時半から2時間、JSクラス担当の朝倉副支配人・ヘッドと丹沢サブヘッドによるJSテストが無事に終了しました。日頃JSテストで行っていますコーディネーションと各ショットをじっくりとさせていただきました。

お疲れさまでした。

Js JSテストはシティーのジュニアの中から受けられます。今回は小学2年生から中学2年生までの男子4名、女子4名計8名がシティーのジュニアクラスから受けてくれました。

有難うございました。

みんな一生懸命頑張っていました。元気でテニスが大好きでいてくれることが一番です。「自分はどうしたいのか。」をいつも考えて生きていってほしいです。

今回も現役JSクラスから9名もお手伝いに来てくれました。いつも有難うございます。自身がテストを受けた時のことを思い出すとお手伝いに来たくなるようです。

お疲れさまでした。

テニスが大好き!という気持ちをこれからもスタッフ一同応援していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。