« 本日 | メイン | 着々と進んでいます »

2018年5月16日 (水)

City Management Meeting

本日は幹部会議でした。全体会議とはまた違った緊張感で臨みます。

他のスタッフが働きやすいように、集中して仕事が出来るように幹部はしっかりと先陣を切りながら自分も向上していかなくてはならないなか、よく頑張ってくれています。

シティーには割引がいくつかありますので機会をみて皆様にわかりやすくお伝えしたいと思っています。

特にお得なのは複数受講割引です。ご存知の皆様は活用なさっていますがあまり知らない方にお伝えします。

一般クラスは2クラス目より受講料が月2,600円引きで、ジュニアクラスは月1,300円引きとなります。

ミーティングでも話し合いましたがなんでも上達するには、最低週2日継続することで随分と楽しさも違います。是非いらしてください。

7/14㈯のサマーフェスティバル各所の担当とエキシビションマッチメンバーと収支について話し合いました。

Logo 今日はいつものレッスンの後、西川コーチの芝桜ダブルスゲームレッスンに参加させていただきました。楽しかったです♡有難うございました。

朝倉副支配人・ヘッドのお陰でフォアハンドが、麻央コーチのお陰でサーブが、とてもよくわかって、やる気がまた出てきました。さすがシティーのコーチです(^_-)-☆

がんばります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。