« 5月期芝桜ダブルス&ラリー | メイン | シティーサマーフェスティバルに向かって »

2018年4月25日 (水)

今年も

鈴虫寺に行って参りました。

20180425_150326 4年前に社員研修旅行の際に初めて伺い、2年後にまたみんなでお礼参りに伺ってから、毎年この日に自ら行くようにしています。

胸に響くお話がありました。一緒に受けていた修学旅行生も真剣に耳を傾けていました。修学旅行で鈴虫寺に伺うことをスケジュールに取り入れられた先生に感謝ですね(^o^)

これで4度目になります。

毎回住職さんのお話は有難く、今自分がやるべき事を一生懸命に努めることだと再認識しました。

なかなか行けないスタッフの事とシティーに足を運んでくださる皆様の心身の健康をお願いしてきました。20180422_182853_3

お札をお返しして、新しく購入して参りました。

鈴虫の音色に癒されながら目を閉じて手を合わせる穏やかな時間でした。

有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。