« スタッフ紹介(^^)/ | メイン | マネージメントミーティング »

2018年4月10日 (火)

スタッフ紹介(^^)/

大学2年生の原茉友花(まゆか)ちゃんです。

Mayuka 長身で技術も高いです。3月にシティーアルバイトコーチを卒業した鈴木理沙ちゃんの紹介です。

有難うございます。

まだシティーに慣れていませんのでシャイなところがありますが、パワフルなストロークですのでお楽しみに。研修からスタートしています。

よろしくお願いします。

本日もトレーニングに行けました。

ある事から、自力で歩けることの幸せを常に感じるようになり、人生観がガラッと変わりました。

毎日を生きることは大変な事ですが自分の心持ち次第で、前向きに進めるものなんだと自然に思えるようになりました。

人の痛みから気付くのは遅いのですが、気付けたことをとても大きかったです。

こんな話を今日は丹沢コーチとトーキングで語りました。スタッフがこれからも色々な事を乗り越えていけますように。サポートします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。