« スタッフ紹介(^^)/ | メイン | スタッフ紹介(^^)/ »

2018年4月 1日 (日)

4月

春は3月からですが、4月の方が春の感じがはっきりして安心します。

桜が散り始めると入れ替わりに、シティーではイメージフラワーの「芝桜」が可愛く咲いて来ました。

Shibazakura4 もうすぐ満開です!是非しばらくお楽しみください。Yellow シティーの入り口に可愛いお花を見つけました。お花の名前が知りたくて調べてみました。

「オキザリス・ぺスカプラエ」葉は三つ葉で明るい緑色です。暗い紫色の斑が入っていますので調べやすかったです。

Pink_2 お花が次から次へと咲く季節で嬉しいです。

太陽の日差しも暖かくなりましたし、気持ちも明るくなりますね♪

今日はLINEの背景に桜の花びらが舞い降りていますね。粋な計らいです。

4月期もよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。