« コーチ研修会 | メイン | 初!ハンデなし☆クラス対抗団体戦☆結果(訂正) »

2018年3月 2日 (金)

卒業生を送る会

昨夜シティーを旅立っていく大学4年生のコーチスタッフのお別れ会を無事終えることが出来ました。

美味しいお食事とお酒とみんなの笑顔と涙のフェアウェルパーティーでした。

久保コーチ、野村コーチ、細田コーチ、大中コーチ、鈴木(りさ)コーチの5名です。

Farewell_party 卒業生のスピーチやお母さまからのお手紙は胸を打つものがありました。子供を想う親の気持ちを気付いてくれる瞬間です。なかなかお手紙を書くことはなくなりつつあるので嬉しい事です。

お手紙を書いて下さいましたお母さま方。お忙しい中本当に有難うございました。

みんな宝物にするはずです。お目にかかったことがない方もいらっしゃしますが心を込めて代読させていただきました。

特に男の子は照れくさくてお手紙のお礼を言うのが遅れているようですが、きっとお伝えすると思います。立派に社会に羽ばたいていきますので安心して見守っていてください。

そして卒業生のみんな、シティーに来てくれて有難うございました。コーチフロント共に一緒に働けたこと、貴重な経験をさせていただいたのは私達です。楽しかったです。このダイアリーを打ちながら涙が流れていますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

現役スタッフと社員スタッフの協力もあったからこそです。全スタッフにお礼申し上げます。みんな有難う☆

いつでもシティーに顔を見せにきてください。過去の卒業生を含めて、あなた達の事は忘れません。

本当に有難うございました。(;_;)/~~~

本日はメンテナンスを有志スタッフで行い綺麗になりました。明日のシティークラス対抗戦のお迎え準備も完了です。気を付けていらしてくださいね。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。