« 暖かい日でした☀ | メイン | ガットキャンペーンとフェア »

2018年3月 5日 (月)

春雨

雛祭りに桜餅や草餅をいただくと、春一番が吹き荒れ、春雨が降り、三寒四温から、春の陽気が訪れ、卒業式や入学式に向かういつもの季節です。

年始の次に心機一転のチャンスのような感じがするのでやる気が出るといいますか、やる気を出さなくてはいけないと思っています。

20180305_223052 今月の台帳表紙はフロント学生アルバイトの益田はるなちゃんが描いてくれました。可愛いお雛様です。有難うございました。

彼女もシティーのジュニアで頑張っていた一人です。

チアリーダー部の先輩でもありますフロントアルバイト中島由梨ちゃんの紹介です。

先日の卒業生を送る会で、新しいスタッフを紹介してくれたスタッフの表彰を行いました。今回11名もいました。

シティーに合った、シティーで成長出来る新スタッフを紹介してくれるのは本当に有り難いことです。

大切に育てて参ります。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。