« GWイベントのお知らせ | メイン | 桜と共に »

2018年3月28日 (水)

武蔵野ローンテニスクラブも 満開!

本日は月に一度の武蔵野ローンテニスクラブのフロントミーティングでした。

フロント社員の向上心が高くなって生き生きとした笑顔を見れるのは毎回楽しみです。クラブのメンバーの皆様が、より良いテニスライフを送れますように、スタッフが働きやすい環境になるように考えていきたいと思っています。

お疲れさまでした。

Big

Bigtree

Club ミーティングの前に武蔵野ローンテニスクラブの練習板の横にある樹齢27年ほどの桜の木を観に行きました。本当に美しくてスケールと迫力が違います。

30年近く経つとこんなに大きくなるんですね。植えた時は細く小さかったのを覚えています。

桜の木の病気はたくさんある中、好環境で元気にスクスクと育ったのだと思います。桜の木の下に立って見上げると大きな桜屋根のようでした。

Sakura3 今日のシティーの桜もまだまだ綺麗で少しずつ花びらが散り始めた感じです。

シティーの桜はまだ11年です。シティーと共に成長をいつまでも見守っていけたら幸せです・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。