« 緊急イベントのお願い | メイン | おめでとうございます »

2018年2月22日 (木)

訂正です

20180222_182719昨日の要項のラリーレッスンの金額が高くなっていました。失礼しました。

こちらの要項が正しいのでご理解のほどよろしくお願いします。

今日は2月22日で猫の日。「にゃんにゃんにゃん」ということだそうです。面白いですね。世界各国で制定されているそうです。日本は語呂合わせで今日だそうです。

いつも小池チーフアドバイザーが可愛がっているねこちゃんのお話を伺ったり画像を見せていただいたりして、それだけでも癒されています😹

ワンちゃんか、ねこちゃんを飼いたいのですが、お仕事に行くのが辛くなりそうでまだ飼えません(^-^;

運命的な出会いを待っているところです。

今日もまた寒くなりましたね。でも少しずつ春に向かっているんだと思います。

空気も乾燥して喉が痛くなりますので、暖かくなるまでもう少し体調管理に頑張りたいと思います。

皆様もお気を付けて。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。