« 抽選結果 | メイン | Looking Back »

2018年2月 7日 (水)

City All Meeting

今年2回目の全体会議でした。本日よりミーティングに安川コーチも加わり社員9名で話し合いました。

小さなことを積み重ねることで、いつの日か信じられないような力が出せるようになっていくものだと感じていますので、みんなにも積み重ねの大切さを話しました。

20180207_180205

先日の松岡修造さんのセミナーでも「積み重ねを積み重ねることが良い結果につながる」とおっしゃっていましたが、努力を積み重ねて自信になってまた努力を積み重ねるという事です。

テニスはポイントを積み重ねてゲームをとって、ゲームを積み重ねてセットをとる。セットを積み重ねて勝利をつかむのでテニスはいろいろなものを「積み重ねる」スポーツだとわかりやすく話してくださっていました。

わかりやすいですね。これからも積み重ねていきます。

今月も各社員スタッフが健康管理と共に、着実に前に進んでいけるようにサポートしていきたいと思います。

皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。