« 芝桜(つぼみ)ラリー | メイン | スタッフ紹介(^_-)-☆アルバイト編 »

2018年1月 6日 (土)

寒の入り

2018年になってから1週間頃から体力が落ちるのか、空気が乾燥して、風邪やインフルエンザが猛威を振るうようになるからか、周りに風邪引きさんが増えています。

今日は小寒ですので、これから寒さが増す事でしょう。

風邪やインフルエンザにならないためには、睡眠と手洗いうがい、旬の食べ物、あとは「風邪なんかひかない!」という気力だと昨日小川コーチが調べてくれていました。

本当にその通りだと思います。皆様どうぞこの時期は特にご自愛ください。

書初めご参加有難うございます。スタッフも自分の1年間の目標を5・7・5に乗せて考えて書いています。まだの皆様も是非ご参加くださいね。よろしくお願いします。

5・7・5ではありませんが「一陽来復を待つ」が今の自分にとてもあっていると感じています。実力を蓄える時期といいますか、いつか報われると信じて乗り越えていきたいと思います。

春よ来い♪

Fuji 今日の富士山(高尾山に行った友人より)です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。