« 心配です⛄ | メイン | FILA受注会 »

2018年1月23日 (火)

大雪⛄

本当に本当に大変な大雪でしたね。電車も道路も大混乱で、高速道路は閉鎖、車の方はチェーンやスタッドレスタイヤでも大変なのにノーマルタイヤで運転されていて、立ち往生の方も多く、遠方から通勤してくれているスタッフの帰宅は遅れました。

大雪に弱い都会です。大雪に対する知識、対策、心構え、準備、歩き方まで未熟だと思います。

雪かきは苦にならないのですが、日頃使わない筋肉をかなり使いますので、なるべくスタッフにはさせたくないと思ってしまいます。でも今日はさすがに朝一番はみんなの力が必要でした。

お疲れ様でした。

そして恒例のシティー雪だるま⛄

Snowman 可愛いでしょう?明日はもう残ってないかしら・・・今から雪を補充しておこうかしら・・・と考えるほど思い入れがあります。

雪かきと雪だるま作りはどうしてもセットです(^_-)-☆

Snow1 楽しかった!

明日からまた寒波が来るようです。どうぞお気を付けてお過ごしください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。