« 明日よりスタート | メイン | 芝桜(つぼみ)ラリー »

2018年1月 4日 (木)

シティー書初め5・7・5

本年もシティー書初めを行います。

Kakizome_2

元旦の日に、皆様が願いを込めて書かれた七夕様の短冊と書初めの短冊をお焚き上げしていただきに神社に行って、心静かに手を合わせてお祈りして参りました。

去年の初めに自分で書いた文章は一年間掲示していましたので覚えています。

1枚は達成できて1枚は残念ながらできませんでしたので、今年も自分用とシティー用と2枚達成できるように書いて頑張りたいと思います。

自分の思った目標を自分で書くことでかなり記憶に残ると思いました。それを館内に1年間掲示するので、その前を通る度に言い聞かせることが出来ました。

皆様も是非ご参加下さい。希望に満ちた年にしていきましょう。努力は報われると信じています。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。