« シティー女子ダブルストーナメント | メイン | 心配です⛄ »

2018年1月21日 (日)

ベイビーステップ最終回

しばらく漫画を見ていなかったところに、ベイビーステップというテニス漫画があることを知り、飯島コーチが毎回貸してくれて読むようになりました。

Natalie_254914

ストーリーに没頭しながら、作者のきめ細かい努力が手に取るようにわかる漫画でした。

どんな本を読んでもいつも感じるのは、作家はどれだけ綿密な取材と膨大な下調べをしているのかということです。

たぶんベイビーステップの著者はテニスを本格的にやったことはないと思いますので読めば読むほど感心するといいますか、尊敬のみです。

最終回は個人的にはとても良かったと思います。

最後まできちんと描かれていました。

楽しみがひとつ減りましたが、今まで楽しい時間を有難うございました。

明日は寒く雪が降るかもしれないそうです。皆様お身体を大切にご留意されますように。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。